2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画ページにツイートボタンとmixiチェックボタンを追加しました。

漫画のページの画像の右下部分に、その漫画のURLをtwitterへツイートするボタンと、mixiチェックを行うボタンを追加しました。それから、Firefox3.6.4以上で漫画クリエイターを使用中に、テキストのコピーアンドペースト中にFlash Playerがクラッシュするバ…

漫画クリエイターにレイヤー結合機能を追加しました。

レイヤーパネルの結合ボタンを押すと、選択しているレイヤーとその一つ下のレイヤーを結合して一つのレイヤーにします。 結合したレイヤーはキャンパスレイヤーになり、ペンで描画することができます。・コマレイヤーを他のレイヤーと結合すると、コマ内の全…

編集データの名称変更と削除が出来るようになりました。

漫画クリエイターの「保存データをコピーして作成」画面で、編集データのタイトルを変更出来るようにしました。 タイトルを変更したい場合は、タイトルをダブルクリックしてください。編集が完了したらリターンキーを押すか、マウスで他の場所をクリックする…

漫画データのエクスポートとインポート機能を追加しました!

漫画の編集データをバックアップするためのエクスポート機能と、バックアップしたデータを復元するためのインポート機能を追加しました。別のパソコンなどに編集データを移行する場合には、この機能を使用して簡単に行えるようになりました。エクスポート&…

マイフレンドリストにフレンドユーザのアイコンが表示されない問題を修正

フレンドユーザがプロフィール画像をアップロードしていない場合に、「マイフレンドリスト」内にアイコンが表示されないバグを修正しました。

漫画クリエイターのショートカットキー変更のお知らせ

拡大率を100%表示にするショートカットキーを「1」から「0」に変更しました。また、ペンの種類を変更するショートカットを1から初め、 [1] … Gペン [2] … 丸ペン [3] … スクールペン [4] … 筆ペン [5] … マジック に変更しました。【その他修正点】 ・トーン…