2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

漫画クリエイターのバグをいろいろと修正しました。

★ペンツールで描いた絵を消しゴムツールで消した後、「元に戻す」をすると位置がズレて、ちゃんと元に戻らないバグを修正しました。 ★レイヤーパネルでコマを入れ子に出来るように変更しました。以前はコマの入れ子を拒否するようにしていましたが、特定の条…

バグをいろいろ修正し、レイヤーパネルに表示非表示ボタンを付けました。

【修正したバグ】 ★コマ編集時にグリッドに吸着オプションを有効にしたまま、辺の部分をドラッグすると頂点がズレる。 ★ペンツール中にカラーパレットを移動するとペンが描画されてしまう。 ★チェックボックスのラベルの位置が間違っていて、ラベルをクリッ…

グリッド機能を追加し、コマ編集がちょっと便利になりました!

★漫画クリエイターにグリッド機能を追加しました。 グリッドボタンを追加するため画面の下に新たにメニューエリアを設置し、 拡大メニューとグリッドメニューを配置しました。 グリッドメニューのチェックボックスにチェックを入れると原稿にグリッドが 表示…

みんなの漫画ページに絞り込みタブと並べ替え選択ボックスを追加しました。

【みんなの漫画】 http://mankaki.jp/manga ★絞り込み すべて・・・・全ての漫画を表示 原稿・・・・・原稿単体状態の漫画を表示 漫画本・・・・漫画本だけを表示 R-18 ・・・・閲覧制限がR-18指定の漫画だけを表示 ★並び順 作成日の新しい順・・・漫画を作…

編集データの公開機能と派生漫画作成機能を追加しました!

編集データ公開機能と派生漫画公開機能を使って、他のユーザと一緒に漫画を描いたり、お題漫画を作ったり、漫画を派生させてリレー漫画をやってみよう!http://mankaki.jp/manga/3415 編集データ公開機能 漫画クリエイターで作成した漫画の編集データを公開…