グリッド機能を追加し、コマ編集がちょっと便利になりました!

★漫画クリエイターにグリッド機能を追加しました。

グリッドボタンを追加するため画面の下に新たにメニューエリアを設置し、
拡大メニューとグリッドメニューを配置しました。
グリッドメニューのチェックボックスにチェックを入れると原稿にグリッドが
表示されます。また、チェックボックス横の数値を変更することでグリッドの
間隔を変えることが可能です。

★コマ編集機能に「グリッドにスナップ」オプションを追加しました。

コマ編集メニューの「グリッドにスナップ」にチェックを入れると、
コマのドラッグポイントをグリッドに吸着することが出来ます。

★コマ編集時の編集ポイントを「辺」にも追加しました。

【他に修正・追加した機能】

●カラーパレットが画面外に出て移動出来なくなるバグを修正
●テキストツールをちょっと使いやすくしました。
 ・テキスト編集中にも元に戻す操作が可能になりました。
 ・テキスト配置時のデフォルト文を削除しました。
 ・テキストエリアに青い枠が表示されるようにしました。
●拡大メニューに拡大率の選択ボックスを追加しました。
●キーボードの「1」キーを押すと拡大率が100%に、もう一度押すとその前に拡大していた状態に戻るようにしました。
●保存済みの漫画をコピーして作成しても派生漫画に出来るようにしました。
●選択ツールでオブジェクトを移動する際に、2回クリックしなければならなかったのを修正しました。


http://mankaki.jp/manga/4288