漫画・素材アップローダと漫画本クリエイターを修正しました。

漫画アップローダと素材アップローダの修正点

  1. 「ブラウザにフィットする」ボタンを付けました。このボタンを押すと、ブラウザ内いっぱいに画面画広がります。
  2. ドラッグしながら画面をスクロールする際に、スクロール量が多すぎたのを修正しました。
  3. サイズの大きなファイルがアップロード出来ないバグを改善しました。(しかしお使いのPCのスペックにもよりますので、あまり大きすぎるファイルはFlash Playerの動作に支障をきたします。)
  4. SWF読み込みエラーとなっていたバグを修正しました。

漫画本クリエイターの修正点

  1. ちょっと見た目を変えました。
  2. 漫画一覧のページ送りボタンを下に移動しました。
  3. 本に入れた原稿をドラッグするとページ数がおかしくなるバグを修正しました。
  4. 本に入れた原稿を取り除く方法を修正しました。以前は漫画一覧の方へドラッグすることで取り除くようにしていましたが、今回の修正で、本に入れた原稿にマウスを乗せると削除用の×ボタンが右上に表示されるようにしました。×ボタンをクリックすると作成中の本の中から原稿を取り除くことが出来ます。


次は漫画クリエイターに取り掛かります!


http://mankaki.jp/manga/2363