選択ツールを改造しました。

選択ツールの以下機能を追加・変更しました。

  • 反転機能を付けました。選択ツールでなにかを選択し、反転ボタンをクリックすると、左右と上下の2方向にに反転できます。
  • 選択ツールで変形する際、自由変形できるように改造しています。これまで通り比率を固定して変形するには、変形中にShiftキーを押しながら変形してください。
  • 斜めに変形できるようにしました。


あと、2パターンだけですが、テンプレートも追加しました!

それと、4コマ2列のテンプレートのコマレイヤー名がわかりにくいのも修正しました。


コマ割りは、後々使いやすくしたいのですが、とりあえず他にほしいコマ割りパターンがあったら、リクエストくだされば追加したいと思います!