みんなの漫画ページのR-18タブの表示方法を変更し、他にもいろいろバグを修正しました。

みんなの漫画ページのR-18タブが、設定変更メニューの漫画閲覧設定内容にかかわらず表示されていた問題を修正しました。
設定変更メニューの漫画閲覧設定をどちらも「表示しない」にしている場合(もしくは年齢が18未満の場合)、みんなの漫画ページのタブに「R-18」を表示しないようにしました。

また、漫画閲覧設定をどちらか一方を「表示する」に設定している場合はR-18タブが表示され、R-18タブをクリックしたときの漫画一覧には、「表示する」に設定した漫画だけが一覧表示されるようになっています。

【漫画クリエイターの修正箇所】

★レイヤー名の編集中にショートカットを受け付けてしまうバグを修正
★ペンツールを使っている時にパレットを原稿の上でドラッグすると、線が引かれるバグを修正
★ペンツールの直線モードを今までは-1に設定していたのを、ボタン式に変えました
★数値入力やバーなどを操作した後にショートカットキーが効かなくなるバグを修正
★拡大率選択ボックスの表示が実際の画面の拡大率を合っていない場合があるバグを修正
★レイヤーパネルのラベルが勝手に編集モードになるバグを修正

【その他修正している内容】

★タグや漫画の検索で「#」が検索できないバグを修正
★月の変わり目で週間ランキングが表示されないバグを修正
★全ページの下部に「一番上へスクロール」するボタンを置きました


http://mankaki.jp/manga/4991