マイリストをいろいろと修正&機能追加しました!

【マイリストの並べ替え機能】

★マイリスト内の漫画の並び順を一発で変更出来るようにしました。

★並べ替え条件は下記の6つから選択出来ます。
 ・マイリスト登録日の新しい順
 ・マイリスト登録日の古い順
 ・漫画作成日の新しい順
 ・漫画作成日の古い順
 ・並び順を逆にする
 ・ランダム

【この漫画を登録している公開マイリスト表示機能】

★漫画ページのマイリスト数をクリックすると、その漫画が登録されている公開マイリスト一覧ページを表示します。

★マイリストが公開設定になっているものだけ一覧に表示されます。

【プロフィールページ改修】

★ユーザのプロフィールページに最新漫画6件と公開マイリスト一覧表示を追加しました。
★これに伴い、ユーザ名やユーザアイコンをクリックしたときに移動するページは、プロフィールページに変更しています。

【マイリストのバグ修正】

★マイリスト内の一番上の漫画を削除した際、マイリストのサムネイルがノーイメージになるバグを修正しました。
マイリストのサムネイルは、マイリスト内に追加した最新の漫画で、かつ非公開やR-18設定がされていないものが表示されます。
マイリスト内にこれに当てはまる漫画が無い場合のみ、サムネイルがノーイメージ表示になります。

★マイリストを漫画ビューワで表示した際、ページ順がマイリストに追加した順番になっていなかったのを修正

■■漫画ビューワのページ順修正に伴うマイリストの並べ替えのお願い■■

今回の修正でマイリストの漫画ビューワで表示される漫画の並び順が以前と逆になりました。
以前はマイリスト内の漫画一覧で上から下へページが表示されていましたが、現在は下から上へ表示されるようになっています。
大変お手数をお掛けしますが、マイリストの並び替え機能にある「並び順を逆にする」を使って並べ替えを行ってください。
なお、マイリストの並べ替えを行っていない場合は、今回からマイリストに追加した順に表示されるので、逆順にする必要はありません。

http://mankaki.jp/manga/5415