ランキングの集計方法、タグ一覧などを修正しました。

【ランキングの修正】

  • マイリスト登録時のポイントを変更しました。
  • マイリストから削除し、再度マイリストに追加した場合に、2マイリスト分のポイントが追加されていたバグを修正しました。
  • 1ユーザの複数のマイリストに同じ漫画を追加しても、24時間以内の追加なら1マイリスト分しかポイントが加算されないようにしました。
  • マイリストから削除すると、24時間以内ならポイントも削除されます。24時間を超えて削除した場合は、過去のポイントとして保存されますので、ポイントが減ることはありません。

【タグの修正】

  • 人気のタグに表示される漫画数を、全体に公開漫画とマイフレンドの漫画の合計数に修正しました。
  • タグの漫画一覧ページに表示される漫画を、全体に公開漫画とマイフレンドの漫画を表示するように修正しました。

【メニューの修正】

  • 青色のメニューバーから「ホーム」メニューを削除しました。
  • 青色のメニューバーから「プロフィール編集」を削除しました。プロフィールを編集するには、自分の写真の下にある「プロフィール確認」ページから「プロフィール変更」をクリックしてください。

【みんなの漫画一覧】

  • みんなの漫画一覧に、マイフレンドの漫画も表示するようにしました。
  • マイフレンドのみに公開された漫画は、テキストリンクが赤色で表示されます。
  • マイホームの「マイフレンド最新漫画」ブロックは近々削除し、別のブロックに置き換わります。

http://mankaki.jp/manga/10532